--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ダイエット食品や、ダイエット器具、もちろんエステティックや整体院、果ては美容外科まで、あまりにもたくさんの情報が氾濫しています。でも、他のものが食べたくて食べたくて。そのストレスは想像以上にキツイものでした。。。2週間で5キロくらい痩せたわ。でも、喜んだのもつかの間。ツボを押さなくなったとたん、急に食欲がわき出てきて1週間で元の体重となり、なんと、その後も食欲が止まらず、リバウンドして+7キロも太ってしまった!勧められて、高い健康器具まで買ったのに。。。これを飲むとお腹がふくらむんです。だから食事の前に必ず飲んでいました。痩せるには痩せたんだけど、まともに食事を取っていないので、栄養が偏ったみたいで、最近、体がだるいんです。むくみもあるし。。。(基礎代謝とは、心臓や肺を動かしたり、体温調整、呼吸など、人間が生きるために使われるカロリーのことです。 【続きを読む】

お勧めリンク集
ダイエット器具の使い方 | ダイエット器具で代謝も気分もアップ↑ | 狭いお部屋でダイエット器具 | こんなときこそダイエット器具 | ダイエット器具と骨の関係



2008.07.19 Sat l 未分類 l top ▲
