--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
江崎グリコ株式会社『カロリーコントロールアイス チョコモナカ(6コセット)』が1000人に当たります。夏になるとうちではアイスをよく食べます。小さめサイズのバニラモナカがいくつか箱に入っているタイプのものや、バニラと小豆がミックスされているモナカが多いです。冷たいから気がつきにくいけど、アイスってめちゃくちゃ甘いんですよね。常温にとかしてからだと、よくわかります。当然カロリーも高めです。今回ご紹介するのはカロリーコントロールアイス チョコモナカです。略してカロコンというの・・・かな?砂糖を使っていないのでカロリーが普通のアイスの半分だそうです。 続きを読む
(ソース元 http://dreamclub.way-nifty.com/money/2008/04/post_d6c2.html)

カロリーウォーカーの放送を見てちょっとビックリしたのは、男性のキャストさんが出てたこと。今まで見たこと無かったからね。日頃の健康管理に、ダイエットに。履いて歩いて体を引き締めましょう!■手軽にかつ効果的にできるダイエット方法として知られているウォーキング。この“カロリーウォーカー”なら、歩幅が広がり、歩行速度がアップ。ぐんぐん歩けて、どんどんカロリーの消費を促進します。サンダルのインソールに約5度の傾斜、いわゆる「上り坂」を作ったのが大きな特徴。つま先が上がってて、ユニークなデザインだけどかっこいいな、と思ってたらそういう意味があったんだね。 続きを読む
(ソース元 http://diet.2-87.net/walking/arch_fitter_202.html)

お勧めリンク集
こんなときこそダイエット器具 | ダイエット器具は危険ではありません | 脂肪を減らすダイエット器具 | めっちゃダイエット器具 | お手頃なダイエット器具


2008.08.05 Tue l 未分類 l top ▲
