--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
  『ゼリー de ゼロ』 シリーズなんと、カロリーゼロのゼリーなんだ。   すごくない??すご~い!味は、「マスカット風味」「マンゴー風味」に加え、    「スイカ風味」「はちみつレモン風味」が新発売されたよ。ココは、マスカット風味を食べてみたけど、ゼリーの中にキューブゼリーが入ってて、2つの食感を楽しめるの。万歩計みたいな感じ?でしょ?そうだね。でもそれだけじゃなくて、携帯電話を持ち歩くだけで、歩数・距離・消費カロリーが自動で測定できるんだって。専用サイトに行けば、自分の履歴や結果も管理できるようになってるの。↓↓↓run&walkへぇ。でも、ニコはちゃんとできるか自信がないなぁ。。。うん。でも楽しいコンテンツもいっぱいあってね。その専用サイトでは、まさに今、走ってる人の人数や累計の走行距離がリアルタイムでわかるんだよ。 【続きを読む】

お勧めリンク集
ラクして痩せるにはダイエット器具が一番★ | お手頃なダイエット器具 | ダイエット器具と骨の関係 | ダイエット器具で脂肪燃焼生活 | ららららぃ体操~ダイエット器具



2008.07.29 Tue l 未分類 l top ▲
